基本理念

私たちはお客様と社員を大切にし、
社会から愛される会社を目指します。
そして、つねに新しいサービスを創造し続けます。

経営理念

私たちはお客様の立場に立って、
つねにサービスレベルの向上に努めます。

私たちは社員の人間性を尊重し、
個人の成長を支援します。

私たちは事業活動にあたり、経営上の
倫理を重んじ、社会の規範に誠実に従います。

私たちは、事業活動のすべてにおいて
環境に配慮し、継続的に社会保全に取り組みます。

経営指針

使命 -Mission-
With Customer ~アタリマエに寄り添う ~

目標 -Vision-
社会満足度×顧客満足度×社員満足度=100%の実現

価値 -Value-
課題解決を通じて社会・顧客の活力を高め、生産性向上に貢献する

手段 -Avenue-
課題解決型ビルサービスをまごころをこめて提供する

行動指針 -Credo-

-仲間と-
仲間の個性を認め、思いやりを持って支え合う。
-自身が-
成長するために挑戦と学びを続け、仲間とお客様に頼られる存在になる。
-お客様へ-
誠実に行動し、高い知識と技術で心に届くサービスを提供する。
-社会に-
私達の仕事が社会に貢献していることを自覚し行動する。

メッセージ

私たちが持つ、確かなる技術と知識。
きっとそれだけでは何も成し得ないだろう。

だから私たちは、そこへ“まごころ”を込める。

お客様の元で働く人々が
働く場にまつわる環境に悩んでいたなら
課題を共に考え
寄り添いながら提案し、解決する。

環境改善の先には、働く人の活力が。
活力の先には、企業や社会全体の生産性向上が。

そんな風にお客様と社会を根底から支えるCSBへ。

お客様にとっての「アタリマエ」を支えるために
私たちは徹底したサービス品質・社員教育・コンプライアンスをもって
「アタリマエ」にお客様のそばに存在します。

必要な時にいつもそばに居てくれて“ありがとう”
どこからか聞こえるその声に応え続けたい。
これが私たちの提供する課題解決型ビルサービスです。